SSブログ

ロッテW首位 [野球]

交流戦でロッテがトップにたちました。
ペナントレースでも首位キープ。32勝21敗で貯金が11。
昨日までの成績でW首位ですヾ(*´∀`*)ノ

交流戦ではセリーグ全チームと試合をして、14勝4敗。
阪神以外のチームは全勝なので、4敗は阪神ということになります。
去年の王者の勢いがとまらない・・・といったところかしら・・・
チームみんながいいプレーをして、自分のやるべきことをしっかりやっている
といった感じです。

ロッテファンになってまだ2ヶ月ですが、いろんな事に感動し、感じ、考えている
自分がいます。わくわくしている自分がいます。WBCのおかげです(^-^*)

そういえば、今日「WBCの優勝記念DVD絶賛発売中!」という広告をみました。
買っちゃおうかな~~

広島との交流戦 手前はサブマリン渡辺俊介(広島攻撃中)


マー君とM☆Splashの応援


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

野球音痴なんでルールを分かってるあけさんを尊敬します!
ちなみに私がスポーツで好きなのは 女子バレー(JTマーヴェラス)です。
昨年末もVリーグの試合を見に行きました♪
それも最前列だったので最高でしたよ(◎´艸`)
でも・・・ボールがガンガン飛んで来て驚きました(笑
by (2006-05-31 19:27) 

あけ

この2ヶ月で随分勉強しましたよ。
今もネット配信GYAOをひらきながら、ブログ中!
今日は負けてます。こんな日もあるよね。勝負の世界だから、
相手だって頑張ってるんだし(^^;
バレー選手、大きいんだろうなぁ~
今日の新聞で、吉原和子選手の現役引退の記事みましたよ。
by あけ (2006-05-31 20:11) 

アールグレイ

ロッテは、昨年もですが、強いですね。
投打どちらもうまくかみ合っていいですね。チームワークのよさも感じます。
by アールグレイ (2006-06-01 07:47) 

あけ

アールグレイさん
バレンタイン監督の選手の起用が、チーム全員のやる気をアップ
させているように、私は感じます。
最後に、「王者!」になれるよう、応援していきます(*^▽^*)/
by あけ (2006-06-01 17:59) 

shimashima777

今年もロッテが優勝してほしいものですね。
チームワークといい、ファンを大事にするロッテは最高です!!
by shimashima777 (2006-06-07 19:26) 

あけ

今私もテレビ観てます。
福浦すごい!また打ちました。この7回で点をとって
ほしいです。日曜日、千葉に応援に行きます(~▽~*)ノ
by あけ (2006-06-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エブリンルイーズ・オディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。