SSブログ

西岡剛 [野球]

WBCを観て以来、野球に夢中です!
準決勝、決勝での西岡剛選手のプレーを観て感動しファンになりました。
今では、千葉ロッテマリーンズを応援するまでになり、先日マリンスタジアムに応援
に行ってきました(*^▽^*)/
あいにくこの日は、西岡選手の首の状態がよくなく、出場することなくプレーを観るこ
とはできませんでしたが、サインをする姿を目の前でみることが出来ました♡→ܫ←♡
薔薇を育てていて、学生でもない私が、今や10代の女の子に大人気の西岡選手の
ファンなんて・・・と思いましたがプレーに感動し、野球にはまってしまったのです。
今日は、交流戦で巨人との試合があり、日本テレビで7時から放送があるのでとても
楽しみです♪♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

color-flower3030

ロッテ勝ちましたね!
私の友人に
めちゃくちゃ熱心なロッテファンがいたので
私もちょっと応援しています。
by color-flower3030 (2006-05-27 00:27) 

あけ

cottonさん
応援ありがとう!
そうなんです。7-2で勝ちました。
西岡選手の盗塁、すごかった♡→ܫ←♡
by あけ (2006-05-27 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。